2009年 03月 28日
ただいま帰宅
e0133774_22361445.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >70mm 1/200秒 F5.6 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→DPPにてWB・太陽光、PS・スタンダード→チビすな!まで

  ただいま旅行より帰宅いたしました。
  旅先で更新予定でしたが、旅館のネット環境良くなかったので更新出来ませんでした。
  
  今日はとりあえず更新だけしておきます。
  激走で疲れましたので、みなさまのコメントは明日にしたいと思います。ご了承ください。
  
  
  
  撮影日3月26日・京都市
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-03-28 22:46 | スナップ | Comments(12)
Commented by ゼク at 2009-03-28 23:47 x
京都まで来られていたんですね!京都の初春はどうでしたか??
桜もチラホラ咲いていますが最近になってちょっと寒さが戻っています。
風邪をひかないようにようにしないといけませんね!
Commented by けいすけ at 2009-03-28 23:52 x
おかえりなさい♪
京都にも行ったのですね。
天気が良くて最高でしたね!
Commented by yukionna-2 at 2009-03-29 00:37
おかえりなさ~い!!
華やかな春の写真ですね!こちらは雪がちらつく寒い毎日でしたよ。
留守中引っ越しましたので(と言うか別宅は残したままですけど)また遊びに来てくださいね(^^)/
Commented by tt20020222 at 2009-03-29 01:24
おかえりなさい!高速1000円初日からぶっ飛ばしてきちゃいましたでしょうか。無事の帰還、まずはご苦労様でした。

天橋立写真待ってますよ~。
Commented by floral-blenny at 2009-03-29 11:01
お帰りなさい!&お疲れ様でした!!
桜の花と午後の柔らかい光(午後3時頃でしょうか?)、そして朱塗りがマッチしてますね。
今日はゆっくりしているでしょうか?明日からの仕事に備えて下さいね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-29 11:58
ゼクさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>京都まで来られていたんですね!・・・秋に続き、また京都です(笑)
桜も咲き初めで見頃は週末あたりではないでしょうか?
子供は始めての京都でしたので、勉強できたと思います(怪しい)。
これから、写真UPしていきたいと思います。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-29 11:59
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
なんとか帰ってきました。天候にも恵まれ良い旅行となりました。
また、京都でありますが、子供にとっては初の京都良い勉強になったと思っています。

Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-29 11:59
yukionnaさん、おはようございます。コメントありがとうです。
出発の夜は雪が降って高速心配でしたが何とか通過出来ました。(気疲れしました(笑)
>留守中引っ越しましたので・・・一瞬、住居を引越ししたかと思いました(笑)
これから、エキサイト仲間としてよろしくお願いします!

久々に帰ってきましたが、まだ寒いですね!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-29 11:59
小鳥遊さん、おはようございます。コメントありがとうです。
おっしゃるとおり、高速1000円利用してぶっ飛ばしてきました!(笑)
普段歩かないので歩き疲れました。

天橋立は行っていませんが、これから写真UPしていきたいと思います。

普段歩かないので歩き疲れました。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-29 11:59
floral-blennyさん、おはようございます。コメントありがとうです。
いやいやながら京都より帰ってきました。
>桜の花と午後の柔らかい光(午後3時頃でしょうか?)・・・朝の7時すぎの写真です。ちょうど陽が当たり始めた時です。
写真の部分以外は桜もつぼみでした。

そういえば、今回青蓮院門跡前だけ通りました(神宮道?通りました)
Commented by floral-blenny at 2009-03-29 14:58
再び
朝7時でしたか・・・、朝という考えは出ませんでした・・・。
自分が起きられないからか・・・。(^_^;)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-29 19:59
floral-blennyさん、たびたびどうもです。
>朝7時でしたか・・・参拝客もいない平安神宮の屋根と桜でした。
初日は寝ていないので朝からお疲れモードでした(笑)


<< 枝垂れ桜-高台寺      旅 >>