人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 31日
加西ウエスト記・・・1
加西ウエスト記・・・1_e0133774_23335253.jpg
Power Shot S90撮影 撮影者・次女

  今回の鳥取旅行記に入る前に、やはり加西ウエスト編を先にお伝えします。
  いきなり驚いたのが、昨日のマスターの記事です。
  まさか!2階から隠し撮りされているとは思いませんでした。
  しかも、食事中に携帯を弄っている行儀悪い姿を撮られていたとは・・・恥。

  実は当日、非常に緊張して途中で帰りたくなりましたが、ブログで大体的に
  取り上げた以上引くに引けなくなりましたが、マスターにお会いして本当に
  良かったと今では思います。
  お店に到着したのは12時45分ぐらいだったでしょうか?駐車場には車が
  いっぱい駐車してあって、残りは自分の駐車分しか開いて無かったですね。
  お店のスタッフさんも元気でお声掛けて頂き気持ち良く来店できました!
  しかも、奥様はじめ、スタッフ全員美人揃いでした(全員マスターの好みですね。笑)

  僕もマスターからいくつかお土産頂いたのでご紹介したいと思います。
  マスターがきれいに撮ってくれたのに僕はS90のみの写真です(情けない)




加西ウエスト記・・・1_e0133774_2338682.jpg

加西ウエスト記・・・1_e0133774_23384933.jpg

Power Shot S90撮影

  一つ目はケーキですが、写真で見るより全然甘く無くフルーツの味も
  しっかりしていて、甘さ控えめな味が好印象でした。


加西ウエスト記・・・1_e0133774_2340084.jpg

加西ウエスト記・・・1_e0133774_23402922.jpg

Power Shot S90撮影

  二つ目は佃煮ですが、佃煮も味が濃くなくやや甘い感じが好印象でした。
  酒のおつまみにも合いますね。

  さすが、マスターの舌は素晴らしいです!
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-03-31 23:42 | スナップ


<< 鳥取旅行記・・・1      〜加西ウエスト〜 >>