人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 18日
さるを探せ!
さるを探せ!_e0133774_2232267.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >1/800秒 F2 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→DPPにてWB・太陽光、PS・忠実→JPEG変換→チビすな!まで*トリミングあり*

  わが家は共働きです。僕は土日休みですが、かみさんは土日関係無い仕事
  いているので、休みがあうことが少ないないので、休みがあったときは
  家族で買い物に出かけます。今日は気分を変えていつもと違う道で行くことに
  しました。それが幸いしたのか、運良く、サルの一家?に遭遇しました。
  慌てて車止めてカメラ構えましたが、あっさり逃げられましたが、その中で
  数枚サルを撮る事が出来ました(笑)
  「ただ撮っただけの写真です」でも良かったですが、それじゃ面白くないので
  ここで問題です(笑)。
  写真の中にサルは何匹写っているでしょう?
  さすがにリサイズしてある写真で見づらいと思いますので、
  イメージゲートウェイにノーマルサイズ載せときますのでそちらで確認して下さい
  http://www.imagegateway.net/a?i=3DKnNXRDqr
  締め切りは、明日のブログ更新までです。


  おまけ
さるを探せ!_e0133774_22111882.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM +580EX >1/20秒 F4 ISO400 露出-0.3
RAW撮影→DPPにてPS・スタンダード→JPEG変換→チビすな!まで

  この写真は買い物帰り、峠道では雪が降っていたので、ストロボ発射です(笑)。
  これもただ撮っただけ、それだけの写真です(笑)。

  撮影日1月18日
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-01-18 22:15 | スナップ


<< さるを探せ!の答え      昭和の面影 >>